mixiユーザー(id:10500144)

2019年10月16日18:59

125 view

ライオンキング




       今日の天気・・・・・・・・・・・・・・・晴れ

       今日の俺・・・・・・・・・・・・・・・・00000.05-






 今日は仕事先の社員旅行の一環で選んだ劇団四季が演じる『ライオンキング』をキャナルシティーに観に行った。
キャナルシティーはよく行くのだが、劇場に行くのは初めてだった。
そこへ今回ここを選んだ仕事場の人たちと観に行くことに。
仕事場の人同士でひと列の席を予約してたようだ。
初めて見るのでちょっと前に以前テレビで録ってたディスニーアニメを見てみた。
実はライオンキングを見たのもその時初めてだった。
一応内容を把握してどんな感じに演じるのか、その違いなども知りたかった。
平日の昼間なのにおいら達の座ってる席より前は満席・・・っていうかたぶん満席だったのだろう。凄いお客さんだった。
内容は基本ライオンキングのままだが、演出面が凄かったexclamation ×2
客席の後ろから演者が現れたり、光や背景の演出も完璧。笑いもあって二時間以上があっと言う間だった。
おいらはこういう演劇は普通なら行くことが無く、こうでもないと観ないので噂の演劇,
観れて良かった。
最後のアンコールは何回あったやらって位拍手が鳴りやまなかった。
そんな一日を過ごした



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する