mixiユーザー(id:10500144)

2019年09月17日19:15

45 view

えらく疲れ・・・てるのかな?




       今日の天気・・・・・・・・・・・・曇り晴れ

       今日の俺・・・・・・・・・・・・・00000.012-






 何か眠い、昨日から眠気が予想以上に止まらない。
しっかり寝たつもりなのに今日うっかり寝過ごしそうになったあせあせ(飛び散る汗)
仕事なのに・・・。
ま、勿論遅刻はすることもなくいつものように早く着いた。
仕事はいつもと変わらず行われたんだけど、いつもより暇だった。
だからと言ってサボってる訳ではない、ちゃんと他の仕事をやって神経を使いまくってたのですわーい(嬉しい顔)
だからなのか、家に帰り、テレビの録画見ながらボーとしてたらいつの間にかウトウト・・・。
やっぱ疲れるんだよね。
もう半年、仕事中は眠くもなんともないんだけど、帰ってくると気が抜けるのか今回は異常に眠たい眠い(睡眠)
明日も早起きする予定なので今日はちょっと早く寝よっかなぁ。
でもパソコンしたら目が冴えて来たぞぴかぴか(新しい)
そんなもんかいなw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する