mixiユーザー(id:10500144)

2019年07月19日18:43

59 view

暑いんだがリハビリ。




       今日の天気・・・・・・・・・・・・・・曇り

       今日の俺・・・・・・・・・・・・・・・0






 今日は湿気でジメジメしてて、体からジワっと汗がにじみ出る。そんな感じの今日、
おいらはリハビリに行ってきました。
雨と暑さでTシャツのストックが無く、新しいシャツを着てリハビリに挑んだ。
今日のリハビリは運動と卓球、コミュニケーション、某スーパーに貼りだしてもらう絵の手伝い、等してそこそこ充実感のあった一日だった。
だが涼しい環境にいたにもかかわらずやっぱ湿気が凄いのか、冷房の効いてる部屋内でも汗が出てくる。
そろそろ梅雨が明けて欲しいのに台風まで接近するこの週末・・・。
嫌だなぁ、水風呂にでも入ろうかねあせあせ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する