mixiユーザー(id:10500144)

2019年07月16日22:34

63 view

やっぱあれか?




       今日の天気・・・・・・・・・・・・・晴れ

       今日の俺・・・・・・・・・・・・・・00000






 おいら今日仕事に行く前に携帯を充電してた。
ちなみにおいらはいまだにガラケーしかも7年・・・いや8年物か。
でも何回か充電池を買い替えていて、最近新しい充電池を買った。
ま、買ったって言っても確か去年末位だったと思うけどまだそれでも一年は経ってない。
だがここ最近電池の切れが結構早い。
朝方フル充電して今もう10パーセント以上無くなって80パーセント台。
ま、ちょっとメールとか使ったとはいえ、こんなに早いのはちょっと・・・。
やっぱ新しく電池買ったとは言っても、電池自体が買った時に何年も経ってて充電機能が劣化してる・・・とか?
ま、いつかはスマホに切り替えないといかん時が来るのもそう遅くはないと思うが、何とかギリギリまでガラケー持たせたいおいら。
それなのでなんとか携帯も傷がつかないように使ってるんだが、肝心の電池が・・・。
もう電池買うのももったいないけど、もうちょっと持たせたい。新しい充電池でもあんまり使ってないと充電機能が劣化するんだね。
ま、普通には使えるし我慢するか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する