mixiユーザー(id:10500144)

2019年01月20日21:52

65 view

やはり話下手・・




       今日の天気・・・・・・・・・・・・・晴れ

       今日の俺・・・・・・・・・・・・・・00000





 今日はすっげぇいい天気、以前ならこの時期はとても寒く雪なんか降ってたりしたんだが今日は比較的暖かかった、大寒らしいけどね今日は。
そんな今日なんだけど厚着してリハビリ散歩に行ってきた。
意外に暖かかったので今ちょこっと汗をかいてる…ような感じ。
そのリハビリ散歩中、いつもついてきてくれる弟になんか話してた。
だけど話が例の如くおいらは下手なので話が半分くらいしか通じてなかった。
なんかのストーリーを教えようとしたんだが、あとで聞いてみると半分くらいしかわからなかったと・・・。
どうしたら上手く話すことができるかねぇがく〜(落胆した顔)
ま、そういう一日でした
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する