mixiユーザー(id:10482513)

2020年10月18日07:49

11 view

令和2年10月18日(日)の日記

令和2年10月18日(日) 今朝の香川は曇りほんの少し晴れ間が観える程度の空模様です、今朝の気温はグッと気温が下がり11℃風は無かったのですが吐く息が白くなっていて寒かったです。(-_-;)

今朝のお日様のご来光初めは東の空の下層部に雲がありましたので6時24分でした。\(^o^)/

昨日は新月の無料みてしろお取次ぎにご縁ありご参加下さった皆様ありがとうございました。(o^―^o)ニコ

次回は10月31日(土)満月21時に予定させて頂きます。

引き続き新型コロナウイルス早期終息を祈り続けます。・・・神霊幸倍坐世

さてさて、今朝も生かさせて頂いた事に感謝し、今日一日、明るく、元気に、前向きに、真剣に生かさせて頂きたいと思います。

今朝も素敵な一日の始まりです、キッと善い事が雪崩のごとく起こります。

あ〜りがたや、ありがたや〜♪で〜〜〜す。・・・☻ワク♪ワク♪ドキ♪ドキ♪ルン♪ルン(^^♪

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031