mixiユーザー(id:10482513)

2020年09月16日07:52

27 view

令和2年9月16日(水)の日記

令和2年9月16日(水) 今朝の香川は雲りです、今朝の気温は23℃風もほとんど吹いて無く気温も昨日より上がったことで今朝は汗掻き掻きウオ−クでした。(o^―^o)ニコ

お月様は明日が新月なので残念ながらご挨拶できませんでした。涙

でもお日様はほんの少しの雲の切れ目から一瞬だけ5時58分ご挨拶する事が出来ました。\(^o^)/

今朝のお花はお気に入りの色鮮やかなお花をご覧下さい。(o^―^o)ニコ

明日は新月の無料みてしろお取次ぎを21時にさせて頂きます。

新しい願い事がある方はメッセ−ジお願いします。

ご縁ある方のご参加お待ちしております。(o^―^o)ニコ

引き続き新型コロナウイルス早期終息を祈り続けます。・・・惟神霊幸倍坐世

さてさて、今朝も生かさせて頂いた事に感謝し、今日一日、明るく、元気に、前向きに、真剣に生かさせて頂きたいと思います。

今朝も素敵な一日の始まりです、キッと善い事が雪崩のごとく起こります。

あ〜りがたや、ありがたや〜♪で〜〜〜す。・・・☻ワク♪ワク♪ドキ♪ドキ♪ルン♪ルン(^^♪

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記