mixiユーザー(id:10482513)

2020年07月08日06:01

14 view

令和2年7月8日(水)のお日記

今朝の香川は先ほどまで激しく雨音ともに豪雨と雷でした、今朝の気温は23℃湿度が高いと思うのですがヒンヤリとしています。

昨夜も雨でしたので今朝もお月様、お日様はお休みです。・・・残念!涙

代わりに色鮮やかで美しいおは達で癒されて下さい。(o^―^o)ニコ

香川県も警戒レベル3が発令し河川の氾濫の危険がありました、お陰様で雨が上がったことで無難に過ぎ去ったようです。・・・ホッ!(-_-;)

九州での豪雨による土砂災害が無難に過ぎ去る事を祈ります。・・・合掌!

土砂災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福を祈ります。・・・祈念!

引き続き新型コロナウイルス早期終息を祈り続けます。・・・惟神霊幸倍坐世

さてさて、今朝も生かさせて頂いた事に感謝し、今日一日、明るく、元気に、前向きに、真剣に生かさせて頂きたいと思います。

今朝も素敵な一日の始まりです、キッと善い事が雪崩のごとく起こります。

あ〜りがたや、ありがたや〜♪で〜〜〜す。・・・☻ワク♪ワク♪ドキ♪ドキ♪ルン♪ルン(^^♪

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031