mixiユーザー(id:1047824)

2019年02月17日10:41

129 view

新番組チェック「スーパー戦隊最強バトル」

なぜOVAでやるようなネタを??
新番組の製作が間に合わなかったのか?
数年かけてスタート時期を少しずつずらして来たが、ここで一気に一ヶ月稼いで、
なるべく早めに最終的に4月スタートにしたい?
などと大人の事情を考えざるを得ない。

今回のラスボス? であるカイゾーグは、どう見ても『龍騎』の仮面ライダーナイトの改造。
来週に明らかになるっぽい中の人が松田悟志だったらエライ! のだが…。

『トッキュウジャー』からなぜかレッドではないピンク(5号)が出てくるのか謎。
志尊なんて普通に役者続けてるのに(映画の撮影で忙しかった?)。
まあ、ボウケンシルバーとか、出られそうな人が集まっただけだろうけど。
どうせピンクなら、実質レッド(リーダー)であるタイムピンク=勝村美香に出て欲しかったなぁ…。

なんなら1年かけても良かったんじゃないかと思うが、
深く突っ込むと、『アキバレンジャー』まで行かずとも、
メタネタとか、彼らの戦う意味、それぞれの必殺技の威力など、
収拾のつかないことになりそうなので、お祭り的に触れずに済む、4回くらいが限界かも。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る