mixiユーザー(id:10477298)

2019年12月16日16:01

168 view

令和元年最後のワンダーランド

昨日は、いつものように重たい荷物をもって横浜ワンダーランドに
行ってきました。

ジャパンコンベンションがあったからか、110inchさんしか会うことが出来ませんでした。

それでも多くの知り合いがいるので楽しかったです。

今回は、ここの所、アメリカから来るKさんがアメリカ便を直で
持って来てくれるというので、猶更、楽しみ。

そして、いつものように午後3時には撤収で、兄たちと2時間ばかり飲んで
帰りました。

ホンコンの騒動で、私のお客さんが来ないか心配していましたが、
なんとか予定分の売り上げを上げることが出来ました。

まず、Style14さんとKさんのとこでの買い物。
特にスバルサンバーは、良いですね。

あっという間に完売していました。

HWのレギュラーも、一足先に摘まむことが出来ました。

そしてアメリカ便。
ルースばかり、id物とか、ミステリーモデル、セットのバラと。

相変わらずのラインアップですね。

早めの帰宅で疲れがあまりありません。

今週末から本業で暇なし。

こんなもんシリーズも、また再開しますね。
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する