mixiユーザー(id:10475188)

2019年10月20日15:00

142 view

山に捧げる2019〜第31節10月19日継続天覧山

 【時間】 飯能駅12時22分⇒登山口12時46分⇒天覧山中段12時54分⇒天覧山山頂12時59分⇒天覧山中段13時04分⇒能仁寺13時14分⇒東飯能駅13時42分

 【目的】 継続

 【コメント】 交通事故で左半身打撲&右足親指骨折(ヒビ)と言うことながらも2010年7月より継続している山登りを継続のために行って来ました。

 まあ正直山登りではなく散歩なんだけど、継続は力なりですから…  勘弁してください。

 いつもの休憩込みの6〜7時間ハイキングは来年から、本格的な山小屋泊などは来年度からかな…   …って感じで…。

 ちなみに今年は低山雪山は行かないよ…  …たぶん踏ん張りがきかなくて滑落したら嫌だから…。


 と言うことで車もない今、このコースをしばらく月イチで歩くのだよ…。


■二つの台風が列島へ 本州の南に延びる前線も北上
(日本気象協会 - 10月20日 08:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=5832795
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する