mixiユーザー(id:10475188)

2019年07月23日22:17

95 view

スタンド観戦 7月23日第101回全国高校野球選手権大会埼玉大会・上尾市民球場5回戦第二試合 大宮東VS上尾

 有給で午前中病院、午後間に合ったので行って来ました。

 結果は残念ながら9回2死2ストライクランナー無しから3点取られての逆転負け。

 ドラマや漫画アニメでもこうはいかないだろう…。


 タラレバを言えば、4回まで毎回ランナーを出していたのに追加点が取れない打線と、9回に失点するエース。   仕方ないよね。

 でもエラーや暴投、四死球ではなくヒットを打たれて負けたのだから、まだ少しは納得できるけど、あと1球抑えてよ!

 甲子園35年??   遠いよね…    …これで夏の大会は傍観者。   秋季大会からがんばりましょう。


 週末の県営、現地にするかテレビにするか観戦スタイルを迷っているところなのです♪






間宮祥太朗、芸能人最速139キロ 阪神戦始球式で
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5718562
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る