mixiユーザー(id:10473182)

2021年04月06日19:10

26 view

副委員長らしいです

 専娘の学校も今日から授業が始まったそうです。
 授業のスピードが速くて、高校の時にろくにやらなかった復習をしているそうです。
 留年したくないために。
 そんな専娘ですが友達がさっそう出来たようです。
 なんでも、健康診断の時に採血中に気絶した子がいて、その子の面倒を見てたら親しくなったそうな。
 タバコと酒を嗜み、歌舞伎町でバイトをしている同い年。
 陽キャラらしいので、この日記では陽ちゃんと言いたいと思います(まだ、本名知らないし)。
 中学の頃からのコスプレイヤーらしいので、専娘の新たな扉を開いてくれそうで楽しみです。

 よくよく考えたら前後賞1番違いだっから1000万逃がしたんだよなぁ。
 まぁ、お金に困っていた人がその代わりに幸せになったとしたらよかろう。
 おいらは釈迦だからウッシッシ
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930