mixiユーザー(id:10473182)

2020年10月24日12:52

27 view

乗るはずだったバスが目の前を通り過ぎたので

 東江メガネで眼鏡を買いました。
 今の眼鏡が買ってから5年以上経ち、度が合わなくなってたこともありまして。

 おいらは基本、資本主義の敵くらい、自分のものを買いません(その代わりに高娘のものは買いまくりです)。
 ただし買うときは、その時に一番良いものを買うようにしています、
 その方が長持ちするので。
 
 それにしても眼鏡のフレームってあんなに軽くなったんですねぇ。
 付けてるのに重さを感じない。
 素晴らしい。

 うちの職場の中庭に野良猫が住み着いています。
 ミャーミャー餌をねだるくせに、近づくと威嚇します。
 女子高生と同じくらい気まぐれな生き物ですなぁ。
 けど、このツンデレ具合が可愛いです。
 
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記