mixiユーザー(id:10473182)

2020年07月07日19:17

51 view

意外とデカかった

 給付金とボーナスが入ったので、自分へのご褒美にちょっといいフィギュアを注文して、今日それが届いたのだが・・・・・・。
 想像よりは大きかった・・・・・・。
 最近のAmazonさんは品物よりも、箱がでかい傾向があるけど、これはそれなりの大きさで・・・・・・。
 よし、風呂入って置き場所を決めよう。

 大雨の被害に遭われた方に・・・。
 こういう時に東日本大震災の時もそうだったけど、軽々しく頑張れって言えないよね。
 あの時は福島に同志ビガちゃんがいたけど、ビガちゃんが頑張ってるのは分かってるし。
 なので翌年、福島競馬が再開したら、会いに行ったんだよね。
 逆にお世話された気もするけど。
 
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る