mixiユーザー(id:10473182)

2019年12月02日20:15

24 view

十二月

 になった途端、電飾で家を飾り付ける所をちらほらと見かけるようになりました。
 今日みたいにそばでも食べたいくらい肌寒くなった日には暖かく感じますなぁ。
 今週末は琉球でも最高気温が20℃を下回るようだし、そろそろ冬支度をしないとね。

 それにしても今日はやたら相談を持ち掛けられた日だな(ほとんど女性)。
 おいらなんかに相談されても答えを言えるほど人生生きてないのにねぇ。
 基本、その娘が話したいだけ時間の許す限り聞き役になってるだけなんだけどなぁ。
 そんなんでいいのかはなはだ疑問だがスッキリした顔で帰っていくからまぁ、良いということで。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る