mixiユーザー(id:10473182)

2019年02月12日12:28

128 view

固い絆

 というわけではないけど、リングス白十字メンバーとの付き合いは30年以上になります。
 リアルに会うのは年に1回、消息不明のメンバーもいるけれど長い付き合いだなぁ。
 まぁ、全然バラバラなんだけど付き合ってって楽なんだよね。
 これ大事。
 肩の力抜いて付き合えるっていいことだと思うんだが。
 とりあえず自分が最年少だから、みんなを見送って最後に行こうかなと思っている。
 これがおいらの使命かなと。
 その時は一足先に行っている水商にラブライブと初音ミクの素晴らしさをこんこんと説明するのだ。

 高娘は今日、明日が高校入試のためお休みらしい。
 いいなぁ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728