mixiユーザー(id:10473182)

2019年02月04日12:26

95 view

罠?

 今朝のことです。
 いつものように4時半に新聞を取りに行きました。
 ふと、ポストの近くの棚に目を向けると黒い布が。
 眼鏡をかけていないので何かなと覗いてみると。

 女性のスキャンティ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 えっ Σ(・□・;)!?

 これは手に取ると同時に周りを警官に囲まれて、現行犯逮捕される流れですか?
 そんな罠にはまるような私ではない。
 こちとら高娘の下着をお江戸にいるときは畳んでいるんだ(最近は畳ませてくれないけど)。
 何も気づかなかったような顔で新聞を取ると部屋に帰りましたよ。
 頑張った俺。よく我慢した俺。

 Ps 出勤するときにはもうすでに無くなっていました。
 持ってった奴がいるげっそり

 大分舞鶴負けたか。
 ここ数年、予選で苦戦してたし全国で勝てなくなってたからな。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る