mixiユーザー(id:10473182)

2019年01月19日13:01

79 view

天国からの手紙 その2

 昨日は高娘の誕生日でした。
 そんな高娘に姫から手紙が届いたようです。
 天国に行く前にうちの妹分に、高娘の16の誕生日の日にお願いしていたようです。
 身内をびっくりさせるのを好きな奴だったからね。
 その手紙を見て高娘の心わだかまりが解けたようでした。
 高娘は姫に愛されていたのか不安だったようです。
 喧嘩ばかりしてましたからね。
 自分は手紙の内容は聞いていません。
 これは姫と高娘の二人だけの秘密ですから。
 けど、多分これから高娘はますます素敵な女の子になると思います。
 そんな高娘をいつまでももふもふしていければ、おいらは嬉しいなぁ。

 オリオンビールが野村HDに買収されるそうです。
 まあ、味が変わらなければいいんじゃないかな。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記