mixiユーザー(id:104703)

2020年09月27日19:07

23 view

休暇は終わりぬ

10月から完全テレワークも解除。
週に2回出勤することになりました。
それに加えて週1回お客さんのところにも通うことが決定。
会社に行くのは火曜・水曜、お客さんのところには木曜にして、月曜・金曜がテレワークですね。
僕のプロジェクトはリモートワークでもうまく立ち回るように色々工夫してるのに、うまく行ってないプロジェクトからの声を受けて、社長が週2出勤を決めてしまいました。うーん…。

曜日によって生活のリズムが変わるのは個人的には構わないんだけど、我が家に1人文句を言う子がいます。
緊急事態宣言が出てから約半年、17:55の夕ご飯のときにはお父さんいるものだと思い込んでる透くんをどう説得するかなぁ。
お風呂に入れて寝かしつけるのも僕から奥さんになることが増えるので、奥さんにも負担増ですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る