mixiユーザー(id:104703)

2020年09月26日19:06

27 view

男子ってヤダ〜〜

お隣さんには透くんと同い年の女の子が住んでます。
通ってる幼稚園と保育園が違うので、ロビーとかですれ違うくらいしか接点はないけど、見た目だけでも透くんよりしっかりお姉さんな気がします。
先日お隣さんにお友達が遊びに来ていたらしく、いつもは聞こえてこない男の子の声も聞こえてきたのです。いとこなのかママ友のお子さんなのか分からないけど声色からして似たような年頃の子に思えました。

テラスで大騒ぎしていて楽しそうな声が聞こえてると思ってたのですが、そのうちに
「男子ってヤダ〜〜」
という女の子の悲鳴というか非難の声が聞こえてきたのです。
5〜6才だと男の子のほうが精神年齢も低いし悪ふざけも酷いのです。
あーあ、と思いながらも透くんも一緒に遊んだら「ヤダ〜〜」って言われるんだろうなぁと思ってしまいました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る