mixiユーザー(id:104703)

2020年09月23日19:03

21 view

半袖の三軍

今年の夏はテレワークをしていたこともあり会社に行くスーツやビジネスカジュアルの服装は完全に封印。
つまり普段着を着る機会が圧倒的に多かったんだけど、それでも着なかった服もある。

擦り切れたりほつれたTシャツをなぜか着たりもするのに、ちっとも手に取らないものもある。
たまーに着てみると奥さんに「今日は三軍のシャツね」と言われる始末。
とはいえそういう自覚もあるので、今年一度も着なかった半袖はエイヤッと廃棄。

捨てた途端に着てみたくなる…ようなこともあるけど結婚してから一度も着てない服は持ってなくても構わないでしょう。衣装ケースが少し軽くなりました。
ズボンやパジャマ、長袖も似たようなことをすればもっと気軽になりますね。来年の春には「長袖の三軍」って日記を書いているといいなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る