mixiユーザー(id:104703)

2020年09月21日19:07

20 view

引き分けゲームセット

いつの頃からかなぁ。プロ野球の試合終了後に勝利チームが全員でハイタッチをして喜ぶようになったのは。

シーズン終盤のギリギリの勝負を勝ち切ったりしたら小躍りして喜ぶのも分かるんだけど、最近は全試合でなんだか義務的にやってる気がしてならない。

しかも勝ったチームがやるならまだしも、裏の攻撃が終わって引き分けになった時にビジターチームがハイタッチしてるのが意味が分からない。
サヨナラ負けの大ピンチを防いで逃げ切ったのなら、まだ理解できるんだけど、無理にやらなくてもいいのに…。

今シーズンは延長戦は10回までなので引き分けも例年以上に多いから、ふとそんな事を考えた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る