mixiユーザー(id:104703)

2020年06月04日19:06

198 view

株主総会

銘柄でいうと20社くらいの株を持ってるんだけど、法律で決まっているため株主総会の案内状が必ず届きます。
一度は現地に行ってみたいとは思うものの、大抵は平日だし地方なことも多いので行ったことはないですね。

で、ここ1,2ヶ月の案内では開催通知の中に「来場をご遠慮ください」って文字がほとんど書いてあります。
三密を避けるために大規模集会は最後まで解除されないからなので、それ自体は当然と思うんだけど、つまりは不要不急ってことなんだよねぇ。
いっそのことやめちゃえば、とも思うけど会社に物を言う場は必要なので違う形にして残すことになるんでしょう。
うちの総務部の人も困ってるだろうなぁ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る