mixiユーザー(id:104703)

2020年05月25日19:10

58 view

アベノマスク到着(笑)

日曜の夕方にポストを開けたら入ってましたよ、話題のマスク。
世間をあれだけ騒がした後ですからね。ビニールの上から見た分には汚れや髪の毛などの異物は入ってなさそうでした。

安倍政権悪政の象徴として残しておこうかなぁと思ったけど、現実路線の奥さんから異論。
近所の買い物や散歩など数分しか使わない外出時の普段使いでボロボロクタクタになるまで洗って使うことに決定。

まぁこれに限らず当面はマスクをした生活が続きますからね。手持ちは一枚でも多いのは間違いない。
しかしいくら全家庭向けとはいえこれだけのことをするのになんでこんなに時間がかかるかねえ。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る