mixiユーザー(id:104703)

2020年05月22日18:58

129 view

コンタクトレンズ

僕の使っているのは2週間使い捨てタイプ。
子供の頃からお店は変えてなくてデパートにあるメガネ・コンタクトレンズ売り場。もう35年以上通ってることになりますね。
消費税が10%に上がる直前の去年9月にいつもより多めに買ってはいたんです。
そろそろ買い足ししようかと思っていた矢先に新型コロナウイルスの影響でデパートの営業自粛。
食品売り場以外はクローズされてしまってるので買いに行けなくなってしまいました。

今週月曜に新しいものに交換して残りは1セット。6月中旬には無くなってしまいます。
それより前に買いに行けるといいんだけど…。

と思ってて、いつ自粛が解除されるかとHPを見てみたらメガネ・コンタクトレンズ売り場は営業してましたっ。
やっぱりないと困りますからね。でも池袋に行くこと自体も控えているんだけど、どこかで行っちゃおう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る