mixiユーザー(id:104703)

2020年05月18日18:57

48 view

雑談

『テレワークのポイントの一つに「いかに雑談をするか」ということがあるようなので、なるべくどうでもいいことも少し書こう』
って同僚が言い出したので、終了連絡のときに一言添えるようにしてます。

100文字以下で起きたことや思ってることなどまさに雑談なのですが、最初はみんな頑張ってましたがテレワークが続くにつれて脱落する人が出てきました。
もちろん強制するものではないから書かなくてもいいんだけどね。

僕は全然へっちゃらだなぁと思ったら、毎日小ネタを思いついて短めの文章にまとめて…ってmixiの日記と似てるところがありますね(笑)
もう15年位ほぼ毎日のように日記を書き続けてますからねぇ、まさかこんなところで役に立つとは思ってなかったよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る