mixiユーザー(id:104703)

2020年05月17日22:13

111 view

いつから始まる?

緊急事態宣言も多くの県で解除されてるけど東京は一番最後になるのは予想済み。やはり人口の多さが三密を作りやすいのは間違いないので。

とはいえ色々な出口基準からすると5月一杯である程度の目処は出そう。で、奥さんが「いつから授業かしらねぇ」と思案顔。結局は学校の判断が出ないと何も決まらないから待つしかないんだけどね。

そんなんで「東京 学校再開」と検索してみたらこんな関連ワードに。

フォト


こういうのって皆の気持ちが明らかに出ますね(笑)
再開と言われてもいきなりフルスロットルに授業は出来ないから教師も生徒も不自由で手探りな一学期を過ごすんでしょうね。
僕に出きることは奥さんが家で仕事するときには透くんの相手をしてあげることくらい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る