mixiユーザー(id:104703)

2020年03月21日16:22

68 view

かさ

奥さんがずーーっと新しいものを欲しいって言っていて、でも傘って晴れてる日は存在を思い出さないし、雨の日は既に一本持ってるからにもつになるから、となかなか買うタイミング無いんですよね。

この前、二人で買い物してる時にふとバーゲンの傘コーナーに立ち寄ったので「いまだっ!」とゆっくりと新しいものを選びました。
女性ものだと花の柄とかが付いていることが多くて、それが奥さんはあんまり好きじゃないらしく無地のものを好んでいたようですが今回はチェック柄で色違いなら男性物でもおかしくない模様。

結局バタバタしてホワイトデーにはなんにもあげてなかったので僕が買ってあげることにしました。
まぁ高級品ってわけでもないけどビニール傘とは違うのは気分いいですしね。

でも傘って高価とか気に入ってるものに限って早く無くして、貰い物とかビニール傘がなかなか無くならずに長持ちするんだよなぁ…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る