mixiユーザー(id:104703)

2020年02月22日13:29

36 view

エコバック

4月からあちこちで買い物したときの袋が有料に。
週末の買い物でスーパーに行くときは奥さんのエコバックを持っていくんだけど、素敵な花柄出し(笑)、サラリーマンの僕がスーツで持っててもおかしくないデザインものないかなぁと思ってたのです。

家にある他のは畳むと結構分厚くなって持ち運びに不向き。
こういうのは暇暇な時に探すに限ります。

あちこちのお店をウロウロして東急ハンズで見つけたのは片手サイズにまで小さくなって折りたたむのも簡単なやつ。1000円ならまぁまぁですかね。

今はビニール袋がもらえるのが当たり前なんだけど透くんが大きくなることは贅沢品になっていくのかもね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る