mixiユーザー(id:104703)

2020年02月19日23:07

26 view

ゴシップ

みんな好きだよねぇ。別に誰が付き合おうが不倫しようが構わないと思うんだけど。
まぁ芸能界ってところは私生活も含めて人に見られることで成り立ってる商売にしてもね。

僕は全く興味なし。
倫理的に問題っていう人もいるかも知れないけど恋愛事情については当人同士だけでやってればいいので別にそれが犯罪ってわけでもない。薬物やったり脱税したりするのとはわけが違うのです。
浮気したって昔は「芸の肥やし」って言われてたこともあるし、それによって僕に不利益が出るわけじゃないからね。浮気相手が僕の奥さんだったとしたら猛烈に大騒ぎするけど(笑)

この前、和泉元彌さんがテレビに出ててワイドショーの取材者に「最初に叩いて数字が取れた人はずっと叩く。褒めて数字が出た人はずっと褒める」と聞いて唖然としていたそうな。彼もひたすら叩かれて辛い時期があったみたいですね。まぁ日本のマスコミは売れることしか考えてないからそうなるんだろうけど、最近は「持ち上げてた人を叩くと炎上して数字が取れる」ことを覚えたんでしょうね。
数字が取れる=それを見て喜ぶ人が多いってことだからマスコミばかりが悪いわけじゃなくて世の中がそうなってるってことかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る