mixiユーザー(id:104703)

2020年02月14日18:33

61 view

ノムさん

亡くなってからここまで持ち上げること無いのにねぇ。言わずとしれた名選手であり名監督なんだから。
もちろん彼の長年の功績を否定はしないんだけど、褒め称えるなら生きてる間にしてあげればよかったのに。
本人は嫌がったかもしれないけど…。

彼の選手としては晩年しか見てないから超ベテラン選手って程度の記憶しかない。全盛期の頃のプレーを見てみたかったですね。
一番の思い出は、うーん、1995年のセントラル・リーグ優勝が決まって胴上げされている彼をに神宮球場のレフトスタンドで呆然と見ていたことでしょうかね(笑)

奥さんが亡くなってから急に衰えた感じがあったのは老人特有のもの。カネやんに続きまた偉大な選手が逝ってしまいました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る