mixiユーザー(id:104703)

2020年02月12日17:39

171 view

朝からダッシュ

保育園までの道のり。なぜか走るんだよねぇ。
最初僕が面白がって「今40キロで走ってます」とか実況してあげたからやる気(?)になっているのです。
寝坊はしないし電車乗っても一駅だからちっとも急いでない親子が毎朝爆走してます。

4歳の子供がいくら早く走ったところで時速10キロ程度だろうけど、それじゃつまらないですからね。2日に一回位は記録更新してあげてます。

「透くんは2月10日に最高時速90キロを記録しましたっ」

保育園で荷物を片付けていると先生が登園してきて「すごい勢いで走ってましたね」と笑われました。
「お母さんと帰るときには絶対に走っちゃ駄目だよ」と言ったのは珍しく言うことを聞いているようです。確かに夕方の商店街は人も自転車も多いけど、朝は空いているので走りやすいですからね。

そろそろブームが過ぎてくれないと新幹線より速く走ることになりますね(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る