mixiユーザー(id:104703)

2020年02月07日18:35

89 view

機動戦士ガンダムスタンプラリー

今冬のJR東日本の企画。
65駅も周るなんて大変ですね。押すスタンプの図柄がキャラクターやロボットだろうから透くんがハマるわけがないので最初からやる気なし。
でも世の中はこちらのほうが盛り上がっているみたいですね。
土日に電車に乗るとパンフレットを持った人が右往左往しています。

透くんがやっているJR77駅スタンプが間違わないように追いやられていて、改札に行かないと押せないのです。これは面倒。

渋谷に行った時に「スタンプ台はこちら」の行き先が新南口になっていて、湘南新宿ラインホームの先まで歩かされてるから大変だなぁと笑ってしまいました。

友達が64個のスタンプを押してある台紙をメルカリかなんかで買って、最後の一つは自分で押した体で景品のプラモデルもらって喜んでました。それってどうかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る