mixiユーザー(id:104703)

2019年01月22日19:23

91 view

昭和駅から平成駅へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00010002-fnnprimev-life

この手の記事にしては珍しく奥さんが先に見つけてた記事を後から発見。
こういうのは二番煎じではなく最初に思いついた人がエラい。
もう過去の元号でやったり新元号でやってもマネっ子ですからね。でもこういうお遊びは勝ち負けじゃないから個人が楽しむ上では何ら問題ありませんが。

感心したのは「横浜市内」にならないように一旦、南武線経由で品川に行くというルートを見つけたことではなく、平成駅に到着後、熊本駅まで戻って観光してから、翌日は島根経由で帰ったこと。
この時間と心の余裕が素晴らしい。

僕も下関から山陰本線を制覇してみたくなるよなぁ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る