mixiユーザー(id:10469894)

2021年10月02日10:45

299 view

YF-19 マクロス25周年記念塗装機 完成♪

図らずもVF-31に続いて記念塗装機続きとなりました。(^^)
しばらく模型の無い世界に居たこともあり完成に飢えてたので色々と手間を省いて購入から2週間で完成というスピード仕上げです♪

先に集合写真を載せちゃいますが、購入前からこの完成形を夢想していたので色々早かったです。
フォト

まぁ大体ツイートまとめに書いてるので日々の進捗はコチラをどうぞw
https://min.togetter.com/YB77kV3
あと写真 https://photos.app.goo.gl/Hg4fR9ffrcvX8Q76A

カラーリングは黒サフ下地にアルティメット黒、クレオス パールのサファイアブルーとアメジストパープルの1対1混色をフワッと乗せた感じです。パールがけが適当なのでよく見るとムラがあるのですが、ほぼ黒だし、まぁ分からねぇだろうw
完全単色ボディ。塗装指示では黒の塗り分けがあるのですがあんまし印象変わらないと思っと省略しました。同様に黒デカールもほぼ省略してます。
フォト

たまにこうやってサクサク作るのは良いもんですね〜 ストレス発散的な効果もありますわ (^^)

ここまで揃ったら 25周年のVF-1も作らねば!って気になって来ますね。
どう作ろうかと夢想したりしてますw
こうやってあれこれ考えてる時間がまた楽しかったりしますよねww
フォト

さて、このYF-19のおかげで途中になってるFAガールとウィーゴも仕上げねばならんのですが、ミニプラ レイズナーVol.2も届いてしまって、こいつも我慢できそうにないので、現時点のまとめを作ってあげましたw ごめんよ轟雷&スティレット (^^;
https://min.togetter.com/ddq4x1L


11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記