mixiユーザー(id:10469894)

2019年07月16日22:01

247 view

第二回WPMC展示会

1日開けて余韻も冷めたので日記でも書きますかね。

開会式の冒頭「今回はオフ会です」っていうモナコさんの言葉が全てを表現していた気がしますね。
普段SNS越しの懐かしい顔と再会して模型を挟んでのんびりと語り合う。まさにオフ会。

前回はどんな感じだったかなぁ、と思って過去日記を読み返すとですね、
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1944129141&owner_id=10469894
まぁ、書きたいことが全部書いてあるww

あれから4年、今回は文字通り前回の思い出を追体験するような旅でしたね。
まぁ、ざっくりいうと、
模型展示して、ダベって、美味しい昼飯食って、
地元の模型屋に行って物色して、会場に戻ってダベって、
中抜けしてソフト食って、宴会でカニ食って肉食ってタコ食って、
二次会で歌うたって喉を枯らして、二日酔いで。
また美味しい昼飯食べて、ダベって、昼寝して、お土産買って帰ってきました♪
ホント4年前と全然変わんねーww


ちょっち詳細に書きますとね、

前回と同じtakumiさんを助手席に、SHIBORIさんの先導の元、まるこさんを加えた車3台で出発。
フォト

前回と同じく羽幌のセブンイレブンで休憩を挟みつつ、長い道中もtakumiさんのiPodと会話で暇することもなく順調に会場に到着♪

程なくして卓の設置完了。
フォト

「1卓で十分」なんて言って並べたら2卓でもギューギューで、その節は失礼しましたモナコさん (^^;

展示会としての魅力はなんと言っても「あずましさ」
この卓と卓の間隔の広さ!
フォト

お客さんが来たってこのゆとり!
フォト

「作品の前に立ち止まると通行の邪魔」なんて事は皆無!
紙面を飾った超絶モデルを飽きるまで立ち止まってガン見できるわけですよ。
参加者同士が互いの作品の前でいつまでも語らっていられるわけですよ。
なんたる贅沢な時間。

そしてメシの美味さ!
蕎麦(写真忘れた)
ソフト(写真忘れたw)
カニ
フォト

タコ
フォト

寿司
フォト

ママ
フォト


完全ストレスフリーの楽しい時間だけで構成された旅でした♪(^^)
来年またやるって言われたら困るけどw
4年後ならきっと行く!

写真いっぱい撮ったのでどうぞ。今回は自分の卓も撮りましたw
https://photos.app.goo.gl/JbRC4RKQBBhSrN5QA

21 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る