mixiユーザー(id:10468843)

2021年02月23日00:48

85 view

今日は…そして思うこと

休みだったんですが、同僚の身内が容態が悪化(結局亡くなられました)したため、急遽出勤してきました。
まあ、翌日の休みは保証されてたからいいか、位の気持ちで出勤したら主任と相談員と施設長にめっちゃ感謝されたよ(;゜∀゜)

確か今の職場で働きだした頃、周りのフォローができる存在でありたいと思っていたが…結果できるようになっていたのかな。
4月になれば新人が入ってきて、否が応でも先輩という立場になる。
そうだな、長期目標としては「高いレベルの便利屋」を目指そう。
当てにされるのは悪くない…そんなことを言えるくらいに高いレベルで仕事をこなしたい。
つまりは、「あの人がいると安心して仕事ができる」存在を目指すということだ。

試行錯誤の日々の先に、そんな存在になれていれば、文句なしに最高かな。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する