mixiユーザー(id:10468843)

2021年01月13日01:53

141 view

おっさん

今年で40になります。
まあ、30から自分はおっさんだと言い聞かせてましたから、若さに執着はないです(笑)
20代の頃みたいに、夜勤明けで寝ないで朝まで遊ぶ体力はもうないですし。

早番だと4時前には起きなきゃならないから20時前には寝ますしね(笑)
というか、いくらでも寝ていい夜勤や休みの日でさえ、7時前に自然に目が覚める(σ´Д`)σ
なんというか、若さは消えつつあるんでしょうな。

まあおっさんになるのは抵抗ないし、いろいろ枯れてきて結婚願望もなくて、彼女とかも要らなくて…中学時代に思ってた「一生独身」が現実的になってきた…というかそれでいいやと思います。
性格的に絶対結婚できないし。

いつまでも若々しくってのは性に合わないので、年齢相応に枯れていければと思ってます。
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する