mixiユーザー(id:10468843)

2020年09月22日19:19

105 view

どうなんだろうか

華原朋美、YouTube動画での発言を謝罪 貯蓄のためブランド品売却も明かす「息子が生まれて物欲なくなった」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=6241001

自分は介護職だが、この人が同じような感じで「介護でも何でも〜」と言ったとして、別に仕事を舐めてるとか下に見てるとは思わないが。
言葉の揚げ足取りにしか感じない。

自分の今の仕事に崇高な志があって就いた訳じゃない、職業訓練で教科書代だけで資格が取れるから始めて、実習先の施設から話があったから仕事を始めただけだし。
気がついたら15年この業界でやってますが。

てか、これにいちいちカリカリするぐらいならいっそネットやらなきゃいいのにとも思う、もらわなくていいストレスもらってるし。
芸能人とそうじゃない人の感覚はずれてて当たり前かなと個人的には思ってます。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する