mixiユーザー(id:10468843)

2020年07月21日07:21

67 view

昨日は

元職場の同僚と焼肉食べに行きました。
元職場は主任が異動して雰囲気がだいぶ良くなったとのこと…まあ、特養の連中にいじめられたから追い出されたと聞いたのには笑いましたが。お前が職員辞めさせまくったからだろうと(°Д°)
今はデイサービスにいるけど、相変わらず雰囲気ピりつかせてるみたいで。

元同僚からは「表情が生き生きしてる」と言われました…確かに今、仕事楽しいもんな。
理不尽な事言われないし、注意されるときはきちんと内容があるし。
とりあえずみんな元気らしいんで安心しましたが、相変わらず人手不足は変わらないらしい。

今日は立石に行ってくるかな。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する