mixiユーザー(id:10468843)

2019年08月12日21:37

182 view

東北旅行2日目

フォト

フォト

フォト


今日は9時22分の快速に乗り、一路釜石へ。
前回は各駅停車で二時間立ちっぱなしとかなり堪えましたが、今回は指定席に座り、快適に移動(笑)
二年ぶりの釜石は以前より街は賑わっている気がしました…一昨年は肌寒かったからなあ。
今回もボクレンのコンサートを観に来たわけですが、前回も立ち寄った海鮮丼の店に行くと、何と生ウニ入荷しているとのこと(  ̄▽ ̄)
入店まで約一時間かかりましたが、生ウニイクラ丼を食べました。新鮮な生ウニって甘くて臭みが全くないんですなあ…我を忘れてがっつきました。

コンサートは盛況の内に終了し、打ち上げ会場の焼肉屋へ…ここも美味くてビールを水のように飲みながら、美味い焼肉と白飯を食らい、〆に冷麺を食べました(笑)
そしてその後は特等席(友達の実家)から釜石花火大会を見学(  ̄▽ ̄)
花火をちゃんと撮るコツも掴めて綺麗なのがいくつか撮れました。

明日は東京へ帰るのですが、遠野に寄り道していこうと思います。ジンギスカンも食べれたら食べます(笑)
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する