mixiユーザー(id:10468843)

2019年08月12日04:55

213 view

東北旅行1日目

フォト

フォト

フォト


昨日は夜勤を終えて帰宅後出発、グランクラスに揺られ快適に新花巻に向かいました。
いや、夜勤明けにはあの座席は極楽です。ビールを飲んだのもあって、シートを限界まで倒したら見事に落ちました(笑)

夕方に新花巻に到着、タクシーでホテルまで向かいました。立地を見ると国道沿いはホテルはこのルートイン花巻だけみたい。
日曜祝日はレストランが休みなため、受付で地図をもらい飯を食える場所を探します。向かいにあった居酒屋は貸しきりになってたため結局20分くらい歩いて見つけた「ステーキハウス けん」へ。

初めて行きましたが、当たりですな。
メインを頼んだらサラダバーとライス・カレー食べ放題という…腹が減ってたのもあってサラダおかわりしちゃいました(笑)美味かったし(笑)
生野菜が美味しいし、パスタサラダがペペロンチーノ風味でハマリました。マカロニサラダもグラタンみたいなクリーミーさで◎
ステーキも程よい歯応え、ライスも米が美味い、カレーも程よいスパイシーさ…ビールが進む(笑)

夜勤明けの疲れもあり、帰ったら21時過ぎには寝てました、もう少ししたら朝風呂に行ってきます。
ここの風呂は41℃と熱めで、シャキッと目覚められそうですから(  ̄▽ ̄)
今日は早めにホテルを出て、釜石に向かいます。お土産買わないとな。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する