mixiユーザー(id:10468843)

2018年12月10日14:50

128 view

箱根芦ノ湖

母が死ぬ前に1回行っておきたいとのことで、来年の3月に行くことになりました。
腰の痛みで長距離は歩けないし、年齢的にもいつまで生きれるかはわからないし。
元気なうちに親孝行はしとくべきだし、どっちかというと親不孝な自分としては。

部屋で煙草吸えないと我慢できる母はともかく父が大変なので、そこで探すのに苦労しました。
ホテルは禁煙ばっかりだったし、母の助言で旅館で検索したら、芦ノ湖を一望できるとこが見つかりました。
食事も部屋でとれるので、腰の悪い母は喜んでました。

一人15000円、安いボーナスを充てようと思います(笑)
とりあえず、3月を楽しみに待ちましょうかね。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する