mixiユーザー(id:1046799)

2020年05月27日18:14

132 view

KEEP THE SPIRIT

大島健夫の「あなたと、詩を」第四回
KEEP THE SPIRIT
きのうの22時に配信されました。
アーカイヴはこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=myiqFAHVrgw

みんな観るといいよ!

詳細は、えいコピペ!

毎週火曜日夜にお届けする大島健夫の詩のプログラム「あなたと、詩を」。四回目となる本日は、"POETRY READING LIVE 〜KEEP THE SPIRIT"と題して、渋谷RUBY ROOMよりお送りいたします。

2014年12月より毎月第一月曜日に開催してまいりました、ポエトリーリーディング・オープンマイク「SPIRIT」は、現在、コロナウィルスの流行に伴う緊急事態宣言によりRUBYROOMが休業しているため、開催を見合わせております。ライヴハウスやクラブ、劇場や映画館といった様々な表現を生み出してきた現場は、休業という措置を余儀なく取らざるを得ない状況となっています。これまで素晴らしい声と言葉の空間を提供していただいたRUBYROOMへの感謝と応援を目的として、そして声と言葉を必要とされる方々の場所を継続するために、今回のプログラムをお届けします。

出演は「SPIRIT」の主催を務める遠藤ヒツジと伊藤晋毅、昨年まで主催を務めた大島健夫とURAOCB、そして「SPIRIT」のステージに数多く登壇したオープンマイカーとして死紺亭柳竹とジュテーム北村。以上の6名でお届けします。

併せて、RUBYROOMでは休業期間中の活動支援金を募るクラウドファンディング「KEEP THE BEAT」を5月30日まで実施しています。ご協力を頂けましたら幸いです。

☆今回朗読された作品☆
死紺亭柳竹「ダレノマスク」「志村、うしろ!」
伊藤晋毅「今夜はバリアナイト」「ぐるぐるBad」「あつまれ!どうぶつの場所取り」
遠藤ヒツジ「音楽は血のように流れる」「かむりをけずる」
URAOCB「at...」「東京」
ジュテーム北村「ミツ」
大島健夫「部屋」「旅」

以上、コピペ。以下、感想。
いや、よかった。いい番組だ、これは。
自分が出てることも忘れて、夢中で観た。
ポエトリーって、いいもんだなぁ。
観るべし!
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する