mixiユーザー(id:10458430)

2017年01月18日23:36

7802 view

ヤンデレシミュレーター 170116UPDATE


【2017年01月16日アップデート内容】

・細部の変更
・一部のバグが修正


■ミッションモードの細かい変更点

フォト

・ネメシスの髪型がまたしても変更された。ファン投票で一番人気の髪型が選ばれたらしい。

フォト

・ネメシスの黒ソックスに赤いラインが入れられた。パンツは魅惑の黒パンツ。



■一般モードの細かい変更点

フォト

・先輩の髪型が3つほど追加された。

フォト

・ヤンデレちゃんのアクセサリーが一つ追加された。

フォト

・ヤンデレちゃんの髪型が大幅に追加された。これはマインクラフトぽい。

フォト

・プレイの邪魔にならないよう、先輩のATフィールドが通常の半分まで縮小された。
おかげで、ここまで近づけるようになった。

フォト

・ゲームオーバー時の先輩のリアクションが変更された。

フォト

・コハル・ヒナタの髪型が綺麗に修正された。

フォト

・仲良し女子軍団の6人が、それぞれの髮の色のパワーストーンを手首に巻くようになった。

フォト

・月曜日にココナが下駄箱前に電話しにいく時間が、15分遅れの7時45分に変更された。

フォト

・4人以上目撃者がある状態で殺人を犯すと、彼らにその場で取り押さえられるようになった。
小型凶器だとかろうじて逃げる余裕はあるけど、こんなふうにどこまでも追跡されてしまう。

フォト

・メイミオとサキミユに取り囲まれるの図。りりしい。

フォト

・ヤンデレちゃんの逃げ場を遮るかたちで立ち塞がってくる。4人に囲まれた時点でアウト。

フォト

・4人以上であれば、弱小女子にも取り押さえられてしまう。3本の矢は折れないってやつか。
現段階では反撃することができない。なんと無敵の空手部に所属していても勝てない。

フォト

・やられっぱなしの婦女子軍団も果敢に立ち向かってくるようになった。

フォト

・常識的に考えたら瞬殺なんだけどな。まだ返り討ちのシステムが搭載されてないだけで。
凶器を手に禍々しいオーラを発してる狂気の殺人鬼に素手で立ち向かえるとかありえんわ。

フォト

・ヘタレ男子に取り囲まれるの図。身の程しらずが・・・死をもって贖うがいい・・・。

フォト

・知らんぞ、止められんぞもう。絶対に許さん虫けらども、じわじわとなぶり殺しにしてくれる!


フォト

・科学部にガストーチバーナーが3本置かれるようになった。
死体に使用する方法と、第2のデーモン化に利用する方法の、2つの使い道がある。

フォト

・死体に使用した場合、傷口を焼いて出血を止める作用がある。1度しか使用できない。
現状ガソリンをぶっかけても燃やすことはできない。死体をバラしてしまっても使用できない。

フォト

・儀式のナイフを焼くことも可能。すると、儀式のナイフが、「熱した儀式のナイフ」に変化する。

フォト

・熱した儀式のナイフを、オカ研の髑髏に戻すと、刀身から炎がほとばしり、儀式のナイフが悪魔の力を宿した「燃え盛る儀式のナイフ」に変化する。儀式のナイフの完成系。

フォト

・燃え盛る儀式のナイフで斬り殺した相手は、全身を焼き尽くされて焼死体と化す。

フォト

・さらに、燃え盛る儀式のナイフで殺害した焼死体を5体、魔法陣の中に捧げると――、

フォト

・魔界の力が解放されて、ファイアーデーモンの力がヤンデレちゃんに宿ることになる。

フォト

・ファイヤーデーモン化すると、R1キーで魔界の炎を放出できるようになる。

フォト

フォト

フォト

・地獄絵図。ヤンデレからサイコパスを経由して、今や最凶の放火魔と化したヤンデレちゃん。

フォト

・ATフィールド縮小にともなって、先輩解体バグも復活した模様。どこまでも奈落に落ちてゆく。


フォト
【熱した儀式のナイフ】 -heated Ritual Knife- (小型)
・科学部のバーナーで熱した儀式のナイフ。刀身が赤く熱を帯びている。

フォト
【燃え盛る儀式のナイフ】 -Burning Ritual Knife- (小型)
・熱した儀式のナイフに悪魔の力が宿った状態。斬られた人間は炎に全身を焼き尽くされる。




危険・警告フレームが無い場合は↓こちら
http://shwarzemureiter.web.fc2.com/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する