mixiユーザー(id:10441081)

2019年02月17日23:50

132 view

お金が貯まらない我が家

京都修行の行き帰りでの、愛車エルグランド、トラブルで2回エンジン停止。
その交換部品も新品は無くて、ビルト品にて昨日無事交換終了。
やっと、普通の車として走行できるようになりました。

そして、さぁ今日、修理が終わり自宅へ帰宅して、ゆっくりテレビを見ようと思ってリモコンスイッチを押したが電源が入らない。
よく見たら、主電源のランプが消えている。
取扱説明書通りコンセント抜き差しと主電源長押しで復帰を試みましたが、主電源はいらず。

メーカーへ連絡後、即座の対応で助かりましたが、明朝08時から訪問しますと。気持ちは嬉しいがちょっと早すぎ...。でも感謝。

エンジニア派遣で故障調査です。

65型の大型テレビですが、安価で修理できることを祈るばかりです。

トラブルとして車の次はテレビ、次は何がトラブルとして来るのか不安だらけです。

飛ぶ金が万単位ですので、うんざりです泣き顔

あぁ、今思い出したけど、家の固定資産税の38,000円も今月末に納めないと...、トホホ。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728