mixiユーザー(id:10439733)

2017年04月11日14:30

263 view

桃源郷?

10日の月曜日に、東京都青梅市の桜を久々に観に行きました。
しだれ桜が圧巻の梅岩寺。
ちょうど満開桜

そして青梅駅から北に5,5km程離れた郊外の、安楽寺。
途中までしか行かないバスもあり、歩いたりして大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
ベニシダレがとても綺麗でした。

安楽寺の隣に、ハナモモがたくさん植えてありますが、
ここの景色が素晴らしかったです!
散った花びらが一面、じゅうたんの様です!わーい(嬉しい顔)

安楽寺から帰るバスが2〜3時間に1本のバスで冷や汗ものでしたがたらーっ(汗)
なかなか来られない、まさに桃源郷という感じで穏やかな場所でした。
バイクや車だと楽に来られると思います(^^;)
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する