mixiユーザー(id:1041005)

2016年05月22日04:26

2950 view

アイドルやってるやつらって結局異性にチヤホヤされたい奴しかいない

仕事でアイドルと一緒に仕事したり、話したりする機会あるけど

本当にろくでもない人間ばっかだよ

まずファンを金としてしか見てない

金落とす奴は
「石油王」と称しておだてて他のファンに拝めさせるようにしている

んで

「アイドルに恋愛対象として見ないでください!」

とか言っといて
結局ファンと付き合ってるアイドルたくさんいるんだよね

アイドル側も若いうちはイケメンファンと付き合う奴多い

結局イケメンファンならアイドルも食いつくわけよ
やることやってるわけ

だってアイドルって異性にチヤホヤされたくてやってるからやってんだもんあいつら

たくさんのファンに囲まれてるあたしってすごい!
写真撮るだけでお金もらえる私ってすごい!
握手でお金もらえる私ってすごい!
ファンにこんなにプレゼントもらっちゃった!私ってもてるんだよ!すごいでしょ!
って自己顕示欲の塊、全開のやつらだよ

ほんとゲンキンだしそれを隠さないやつらが多い


アイドルと仕事できて華やかな世界で羨ましいです


とか言われることあるけど
見た目だけだよ華やかななのは。
どす黒い性格悪いやつらばっかよ



握手してサイン書いて金もらえるあたしってすごいって思ってる上から目線の態度でかいやつばっかよ



んで男にたくさん相手にされてるから
男は選び放題だと思ってる

本当に選び放題なのかね〜
それすらあやしいと思ってるけどね
もしファンから選んだとしてもアイドルファンなんて浮気症のチャラい男ばっかだし
馬鹿が多そう。

アイドルに金落としてる男なんてどうなのよ?
他のアイドルに目移りして浮気するんじゃない?
もっと若い子にいくんじゃないの

仕事だと金稼がせてもらってるからアイドルファンの悪口なんて言えないからここでは言っちゃうけどね

頭すっからからんで異性にもてたいって気持ちしかないような
空っぽの人間多いよ。アイドルって。

俺らは制作とか技術でメシ食ってる人間だから余計にアイドルの人らとはホント話が合わないし生き方が理解できない。



「年取ったらお前なにすんの。
俺らは技術持ってるからこの技術を磨いて生きていくしそれで人生やってくけどさ
お前らはどうすんのって聞いたら」



ババアになったらおしまいなんだよ!!!
とかヒステリー起こすんだよ。
ホント気持ち悪い。

俺はこういう技術で仕事してるよ
技術持てばいいじゃんっていうと

そんなことやってたらババアになっておしまいなんだよ!!!
って言う。

なんなんだか。

思考停止じゃねえか

上っ面だけで生きてるちゃらんぽらんばっかりよ





一応水着写真集とか芸能活動してたみたいだね
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KBRMGMC/ref=as_sl_pd_tf_lc?tag=ghddfgdhg-22





この人の仕事歴見たけど
NHKとかいろいろそこそこは実績あるみたいだけど
まあ基本芸能界はそういうやつ多い

アイドルでチェキいくら、握手いくら
なんて気持ち悪い商売やってるやつらなんてもっとヤバイよ

水商売に近いからね

キャバ嬢みたいなもんだよあいつらは。

そんな奴らの片棒担いでるんだけどね(笑)
まあ金になるならしゃーない(笑)

■女性アイドル刺され重体=ファンの男、傷害容疑で逮捕―イベント前・警視庁
(時事通信社 - 05月21日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4003986


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する