mixiユーザー(id:10409899)

2021年07月23日18:43

107 view

今日1日のおかげで充実した連休と言えそう

今日は予定通り地元の動物園で1日過ごし、帰りは近所の温泉に寄って、夕食とアカスリエステのコースです。
ただいま温泉のレストラン夕食なう。

フォト

フォト

フォト


動物園では、フタユビナマケモノの赤ちゃんはうまく写真は撮れなかったけど、キリンの赤ちゃんとワラビーの赤ちゃんとクオッカの赤ちゃんとプーズーの赤ちゃんはばっちり。
カンガルーの赤ちゃんはかろうじて。
レッサーパンダも当然室内展示のみでしたが2頭会えたし、コアラも1頭除いて全員起きているところに会えました。
1頭は、今日、亡くなっていました(涙)。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031